2022-01-01から1年間の記事一覧

【K-Shoot Mania】本家っぽい色合いの早ニア/遅ニアを含む判定表示スキン

こんにちは。Luineです。 K-Shoot Maniaで合法的に使えるスキンの中で、FASTが赤っぽく、LATEが青っぽく表示されるスキンは(私が知っている中では)ありませんでした。これでは、判定表示の色が本家と異なることから、(特に)ニアの種類を判別するのに思考を要…

WACCAが、サービス終了する。

【重要なお知らせ】この度、『WACCA』は、2022年8月31日(水)をもちまして、オンラインサービスを終了させていただくこととなりました。オンラインサービス終了までのスケジュール及び、オフライン版に関する詳細についてはこちらをご確認ください。https:/…

【K-Shoot Mania】os0~5 全曲コメント【os/us難易度表】

" data-en-clipboard="true"> os/us難易度表に収録されているos0~5の全楽曲(2021/10/11時点、所持してる範囲のみ)に対して、忘備録がてら簡単に難易度と譜面傾向を示した。難易度ごとにやった時期が異なることから、文体や評価の付け方も全然違う点に注意。…

唐突な復帰。週刊ナントカ

やっぱりちゃんと行動振り返りはしたいし、強制力は持たせたいんですよね。 授業期間は正直課題やってたら1日が終わるので行動振り返りもクソも(そんなに)無かったりするけど、休みになってくると取れる行動も、時間を無駄にする行動も取りやすくなる訳で。 …