何もない日、最低限の進捗も積もれば馬鹿にならない。…はず

1:20 睡眠
9:00 起床
10:30 昼飯
11:15 バイト
14:20 バおわ
14:34 ケーシュー
17:05 日記書きつつTwitter
17:40 寝る
19:20 起きる・作曲
19:52 夜飯
虚無時間を過ごす
21:42 風呂
22:10 作曲
 
 
 睡眠が若干遅くなった。これはWACCA Reverseの稼働前生放送を夜に消化したからである。音ゲー系の生放送は1回忘れると一生見なくなりがちなので睡眠時間に無理を言わせて当日夜にアーカイブを消化した。ポイント最大が99999になるのまじでありがたい。クレ積み頑張ってCDも入手したいですね。
 あとWACCA Reverseの略称割り箸ってのをTLで見かけたけどまじで天才だと思う。
 
 一応7時間以上は寝たのだがそれでもやっぱり眠かった。若干外うるさくて1回目覚めちゃったし…これからはこんなアクシデントも無いはずなので早々に寝て睡眠負債を無くしていきたい。
 
 昼食ってバおわしてケーシューを始めた。先日届いたFAUCETWOの登場である。ちょっと前に1回ケーシューを触ったが、そこで慣れが出たのか今回は(前まで出来ていた)発狂難易度6まで捌くことが出来た。発狂難易度6は本家での20という立ち位置だが、とても人間には捌けないような配置が出てくる(FX拘束してBPM300で8分縦連とか、BPM220の片手トリルとかBT3つFX2つの12分片手処理とか普通に出てくる世界)ので、それはもうめちゃくちゃ疲れる。なんとか発狂難易度6を10譜面クリアするので精一杯だった。継続的にプレイを続ければこれもいつか捌けるようになるのだろうか。インペリアルまでの道は遠い。
 
 ケーシューした後、作曲をしようかとも思ったが眠すぎたので一旦寝た。時間は最大限活用したいが、睡眠をしっかりとることは何よりも重要である。そして1時間半くらいの睡眠をとった後、飯を食べ、よくわからない時間を過ごす。適当な動画(というかASMR)を巡回していた。
 
 いい加減風呂に入って、そして作曲を仕上げる。とりあえず大体は出来たのであとするべきことはミックスくらいか。ミックスよくわからんになっている。とりあえず軽く調べながら音量の調整をしたり音を左右に振ってみたりした。なんとなく聞きやすくなったような気がする。あとは後日軽く聞いて納品だろうか。おめでたい。
 
明日も同じ感じに振る舞うとしよう。今日は結構何もない日だったような気がする。